最新情報

2017.08.01 お知らせ

【あなたのビジネス紹介します】社会保険労務士事務所アコード

 

皆様こんにちは!

今日は、「あなたのビジネス紹介します」第1回!

社会保険労務士事務所アコード 様 をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

社会保険労務士事務所アコード様

介護サービス事業所・保育園を得意とする大阪の社会保険労務士事務所

 

お客様に対して「親切」「丁寧」をモットーにして
大阪、兵庫、奈良、京都と近畿圏はもちろん
全国のお客様にも対応してくださるそうです。

 

社会保険労務士事務所アコード様は、
介護事業所の支援だけでなく
保育園事業や子育てまたは家族の介護をしながら、
仕事を続けるための両立支援に関する
制度設計や勉強会・研修等も行っておられます。

 

 

 

介護・保育に強いアコード!

社会保険労務士事務所アコード様は、
介護サービス事業所保育園など福祉事業のご支援を得意としています。
介護サービス事業や保育園は許認可事業であり、
他の業種とは違った角度からの関与も必要になります。
これらに対する多くの経験や知識を基に様々な取組をご提案しています。

 

介護事業所のご支援はお任せ!

介護事業所の人事労務全般だけでなく、
人員の配置や特定事業所加算(体制強化加算)
介護職員処遇改善加算など
介護保険法の指定基準(人員・運営・報酬加算)のことは、ご相談ください!
介護事業所として適正な運営のご支援や戦略的なアドバイスも行っています。

 

 

保育園の人事労務をサポート

保育園の事業は入園・進級・卒園と1年度を通しての事業運営が基本になります。
社労士の顧問として1年を通じて安定した人事労務上の手続きを行います。
また就業規則の作成や変更については法改正に対応し、
様々な労務リスク管理を含めた規定作りを行います。
保育の質は保育士にあります。適正な労務管理で優秀な保育士を確保し、
やがて到来する保育園競争時代に備える土台作りのご支援を行います。

 

 

両立支援に取組む企業を応援します!

介護事業や保育園以外の事業者様はもちろんそれ以外の業界の皆様に、
子育てまたは家族の介護をしながら、
仕事を続けるための両立支援に関する制度設計や勉強会・研修等を行っています。
これからの人材採用難の時代に両立支援制度は必須であり、
特に団塊世代の全て後期高齢者となる
大介護時代「2025年問題」はどの企業にとっても大きな課題です。

 

 

悩みや不安に思っていることがありましたらお気軽に
社会保険労務士事務所アコード様にご相談ください^^

 

社会保険労務士事務所アコード様 詳細はこちら

 

社会保険労務士事務所アコード
大阪市中央区谷町1丁目7-3 天満橋千代田ビル3階B号室
TEL :06-6944-7778
E-mail : reception@accord.zaq.jp