最新情報

2017.11.09 お知らせ

【お部屋リニューアル】203の机が新しく!!

大阪本町の貸し会議室203の新しい机

 

いつも大阪クロススクエアをご利用いただきありがとうございます。

大阪本町の貸し会議室「大阪クロススクエア」は、お客様のお声をもとに日々進化し続けるとともに

お客様の期待以上の空間、サービスを提供できるよう努力し続けております。

 

本日は、2017年6月に新設した203のお部屋

さらにリニューアルしたことのご報告とご利用事例をご紹介いたします^^

 

もっともっと使いやすい会議室を目指しておりますので、

ぜひお客様のお声をお聞かせくださいませ。

 

 

新しくなった203

 

この度、会議室203の机を新しくしました^^

  • 6~10名のセミナーを開催したい
  • 10名程度の会社説明会を行いたい
  • テストを開催する会議室を探している

等のご要望を受け、重厚感のある雰囲気を保ちながらレイアウトを自由自在に変えることのできる机にチェンジしました!

 

 

スクール形式

机レイアウトスクール形式

 

12名収容することのできる新しいタイプのお部屋として生まれ変わりました!

重めカラーのデスクとお部屋のカーペットがマッチしていて、オシャレな空間に^^

さらに、重厚感を兼ね備えているのでビジネス打ち合わせなどにもぴったりです。

 

利用事例

会社説明会・ビジネスセミナー・テスト・勉強会

社内研修・レッスン・試験   などなど

 

 

ロの字

机レイアウトロの字

 

8~12名でぴったりのロの字形式は、対面しながらモニターや、ガラスボードを使って

自由自在に意見交換や共有をすることができます。

他の少人数用のお部屋と異なる雰囲気で、役員会議や株主総会などにもおすすめ。

カジュアル過ぎない空間なので、ビジネス用途にぴったりです。

 

 

利用事例

社内会議・打ち合わせ・商談・役員会議

株主総会・面接・集団面接・面談   などなど

 

 

 

使いやすくなった新しい203

レイアウトの変更がしやすくなって、さらに使いやすくなった203。

上品で厳粛な雰囲気で、ワンランク上の会議室としてお使いいただけます。

 

会議室203はこちら

 

 

 

大阪本町の貸し会議室-大阪クロススクエア-