最新情報

2017.10.11 まめ知識

【毎週更新】貸し会議室大阪クロススクエア「サポート活用術」〜荷物事前搬入 編〜

大阪クロススクエアサポート
大人数での会議や研修・講演会やセミナーなどで貸し会議室を利用する企業が増えつつあります。

そんなとき問題になるのが資料や荷物・商品などの搬入

 

会場までどうやって持っていくか、会場内の搬入方法など…

そこをめんどうくさがってしまい、設備の整っていない自社内で開催するというお話を聞いたことがあります。

 

そこで、貸し会議室を利用するときにスムーズに荷物を搬入できる方法をご紹介!

 

これでめんどうな処理なく、快適な空間で会議などを開催することができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

大阪クロススクエアの「荷物事前搬入」

大体の貸し会議室では、荷物は当日搬入が基本です。

 

ですが、大阪本町の貸し会議室大阪クロススクエアでは荷物を事前に送っておくことができるんです。

もちろん荷物を事前に送っておいても、余分なお部屋代などは一切かかりません!
ご予約いただいたお部屋代と郵送代のみで、事前搬入サポートをご利用いただけます。

 

重たい荷物を一括で送っておいて、当日は箱をあけるのみでOK!
箱から出して準備をするのと、自社から全部荷物を運びこむのでは確実に前者の方が楽ですよね。

 

もちろん終了後も着払いにて荷物を発送することが可能です!

平日であれば翌日、土日祝であれば翌平日に発送依頼を行います。
事前搬入時に使用した段ボールに荷物を入れて、あとはスタッフに依頼するだけ。
簡単な用紙記入のみで、らくらくお帰りいただけます。

 

 

こんなときでも使えるの?こういう場合は?などご不明点等ございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

 

今後大阪でセミナー開催をお考えの方は、是非一度大阪クロススクエアをご検討くださいませ。
見学予約も受け付けております!

 

空室確認・ご予約はこちら

 

 

 

大阪本町の貸し会議室-大阪クロススクエア-